いろいろさまざま

アニメ、ゲーム等々のプレイ日記

プリパラ日記 #1

残り少ない4月の休みが金曜だけだったので、目標のプリパラをやりに行くしかない!と昼間から行ってきました。

マイチケをみると、最後にプレイしたのが10/26だそうで。もうこんなに月日が経ってしまったのか・・・

 

運がいいのか、はたまた確率が高いのか、6回プレイして確変演出が2回でました。

そしてさらに、ソフィのSCR靴がでました!

 

気になって調べたところ、アイドルタイム第1弾では神1弾が復刻しているらしいですね。ソラミのSCRは入手できていなかったので、この機会に全9種 残り8種をゲットしたいですね。

 

この感じだと他の神・SCRも復刻が来そう。サニーズーが出たあたりにプレイして以来やっていなく、神5・6弾のSCRと神コーデ一式を取り損ねたので次の復刻では絶対にゲットしたい!