いろいろさまざま

アニメ、ゲーム等々のプレイ日記

タガタメ1周年!

1月28日に誰ガ為のアルケミスト 

通称タガタメが1周年を迎えましたね。

 

4月から初めて、微課金でちょこちょこと進めていました。

f:id:as-to-23:20170201221642j:image

f:id:as-to-23:20170201221815j:image

最初のガチャでヨミ、最初の10連でクロエ、カリスと序盤から強いキャラを揃えることができたので、ここまで続けてこれたのかも知れません…

 

今では3人とも25凸が終わって主戦力として頑張ってくれています。

f:id:as-to-23:20170201222330p:image

 それにしても水着ヨミちゃん可愛いですよね〜

一目惚れして奮発して買ってしまいました。8月からずっと季節関係なく水着ですが、可愛いので良いことにしましょう!

 

今1周年記念で、有償石1個で選べる召喚チケットや、属性欠片が手に入るイベントや☆4以上確定召喚などやってますが、1周年だけではなくFEアプリ登場に対抗するために頑張っているのもあるのでしょうね〜

 

微課金の私にとっては、少しの課金で好きなユニットが召喚できる神イベントでした。

ぜひ、こういうイベントはちょくちょくやって欲しいですね!